nakajin-blog

好きなことについて発信します。

あいみょん オススメの4曲 「中級編」

別の記事にて、シンガーソングライターの「あいみょん 」の曲を聞いたことがない人向けにオススメの曲を紹介しました。そちらの記事では、「あいみょん 」の曲の中でも、王道系の曲で聴きやすいものをチョイスしました。

naka-jin.hatenablog.com

今回の記事では、僕自身が個人的に好きな曲を紹介します。僕の大好きな曲を集めたので、知っている曲、知らない曲があるかと思いますが、ぜひチェックして見て下さい!!

19歳になりたくない

19歳になりたくない

19歳になりたくない

  • provided courtesy of iTunes

 

 

私に彼氏ができない理由

私に彼氏ができない理由

私に彼氏ができない理由

  • provided courtesy of iTunes

 

満月の夜なら

満月の夜なら

満月の夜なら

  • provided courtesy of iTunes

 

ら、のはなし

ら、のはなし

ら、のはなし

  • provided courtesy of iTunes