nakajin-blog

好きなことについて発信します。

ひとり暮らしにオススメ 最強の宅食サービス「nosh」を紹介

noshとは?

noshは、自宅に料理を配達してくれるサービスです。

料理は、冷凍保存されており、レンジでチンするだけ食べることができます。また、栄養士が管理したレシピを元に、シェフが調理しており、味もとても満足度が高いというのが特徴です。

webで簡単に申し込むことができて、定期便で購入することができます。
↓より申し込むと初回3000円割引で購入できます。(1食あたり146円)
nosh.jp

noshの特徴

メニューが豊富にある

noshの一つ目の特徴としては、メニューの種類が豊富であるという点が挙げられます。現在、記事を書いている時点でも70種類のメニューが存在しています。また、今のところ、ほぼ新メニューが追加されています。

料金が比較的安い

noshの料金は、1食あたり613円です。この値段ですと、少し高いという印象を持つ方も多いかと思いますが、uber eatsやコンビニでお弁当などを買うよりも安く済むかと思います。また、何よりもレンジでチンするだけで良い手軽さや、栄養バランスの良さを考慮すると、そこまで高い値段ではないと思います。

nosh.jp

また、現在は、初回のみ3000円割引で購入できるため、1食あたり146円という破格の値段で購入することができます。146円であれば、ほとんどの節約料理よりも安いかと思います。とりあえず一度お試しで購入してみるのも良いかもしれません。